2026.05.04
ブログ
「受験が怖すぎる」
「受験が怖すぎる」
と授業で中3生が漏らしていた。
でもそう感じるのは、それだけ「本気」で向き合おうとしている証だと思う。
仕事でも受験でも、”絶対大丈夫”
と思える瞬間なんてなかなか…
「受験が怖すぎる」
「受験が怖すぎる」 と授業で中3生が漏らしていた。 でもそう感じるのは、それ…
MORE